NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

6

【TRES THE SOFA TAILOR】価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
「TRES THE SOFA TAILOR」より価格改訂のお知らせです。

■価格改定対象:全アイテム(ソファ・スペアカバー・クッションなど)
■価格改定実施日:2022年7月1日(金)からの受注分より
※2022年6月30日(木)までの受注分は、価格改定前価格での販売となります。但し、弊社への納品が9月30日(金)までの分に限ります。10月1日(土)以降に納品となる商品に関しては、新価格での販売となりますので、ご了承下さい。

「TRES THE SOFA TAILOR」のソファ製造に必要な生地や羽毛、木材等ほとんどの原材料は海外からの直接輸入でもありますので、現地での価格高騰や円安の影響を受け、大幅なコストアップとなり、今後も厳しい状況が続く見込みです。コストの高騰を吸収するべく、様々な検討を重ねた結果、もはや企業努力のみでは、現行価格を維持することが困難な状況となり、今回やむなく価格改定が実施されることになりました。

ここ数年、ほとんどの家具メーカーが価格改定を行っている状況で、特に今年の年内中に各社が続々と価格改定となることを発表されております。日々変化しながらも、様々な要因が重なっていることもあり、今後も引き続き段階的な価格改定が続く可能性が高いと思います。
ぜひ価格改定前のこの期間に「本当に欲しいソファ」を購入してみませんか?

新着のお知らせ・ブログ

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら