NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

2

【3/5〜4/30】mix9周年記念キャンペーン&イベント開催

おかげさまで、mixも今年で9周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、9周年記念キャンペーン&イベントを開催いたします!
盛りだくさんな内容になっていますので、初めましての方もいつもありがとうございますの方も、この機会にぜひぜひお越しください!

DMをご持参または税別3,000円以上ご購入で!

期間中に、DMをご持参または税別3,000円以上ご購入いただいた方に、
SHINOTEX(篠原テキスタイル)
mix オリジナルデザイン靴下プレゼント

※数に限りがございます。

篠原テキスタイル株式会社 様  

デニム織物会社である篠原テキスタイルさんで作られている「デニムから出来た靴下」。
デニムを生産した際にどうしても出てしまう糸や裁断くずを使用したアップサイクルの糸から出来た靴下で、環境に優しく、しかも履き心地やふんわりとした雰囲気の良さにこだわって作られてます。デニムで使う丈夫な糸を使っているので、耐久性も抜群です。
今回9周年を記念し、去年に引き続き「デニムから出来た靴下」とmixがコラボし、オリジナルデザインの靴下を作りました。
去年とは違うデザインで、今回もかなり可愛い仕上がりです。

さらに!購入金額が税別30万円以上の方に!

期間中に、家具・カーテン工事30万円(税別)以上お買い上げの方に
ドットール・ヴラニエス
ルームフレグランス or 車用フレグランスのお好きな香りをプレゼント!!

株式会社Dr. Vranjes JAPAN様  

『Dr.Vranjes』のルームフレグランスは、最高品質の天然由来エッセンシャルオイルを使用し、フィレンツェのラボで丁寧に作られています。
クラシカルなガラスのボトルにひとつひとつ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。
車用フレグランスは、車内で過ごす時間も心地よく、贅沢にしてくれる、クルマのためのフレグランスアクセサリーです。本体のデザインは、ブランドアイコンでもあるフィレンツェのドゥオモ(大聖堂)からインスピレーションを受けており、八角形のフォルムは美しいクーポラ(丸屋根)を感じさせます。
車の内装に合わせてコーディネートしていただけるよう、3つの異なる仕上がりとなっており、香りのリフィルは、ディフューザーでも人気の高い香り6種類を用意しています。
ディスペンサーとリフィルは、さまざまな組み合わせが楽しめます。

DR. VRANJESについて

 

【イベント】3/5(土)11時〜パン&焼菓子販売!

ソイネパン 様  
cahon*可穆* 様  

【ソイネパン】【cahon*可穆*】 パン&焼き菓子販売イベント開催します。

自家製酵母でじっくり発酵。もっちりドーナッツとごはんみたいに食べ飽きない食パンを作られているソイネパンさんと自家製塩麹を使用し、なるべくオーガニックの材料や植物性の素材を使用し、身体に優しいおやつを作られているcahon*可穆*さんの焼き菓子を販売します!
こちらの販売は3月5日(土)のみとなっておりますのでお見逃しなく!

mix 9周年記念キャンペーン期間

2022年3月5日(土)~4月30日(土)
*コロナ感染症防止対策として、少しでも安心してご来店して頂けるよう、キャンペーン期間を約2か月間とさせて頂きました!

アクセス

TEL.084-941-9715
住所/広島県福山市南蔵王町5丁目10-6-2F
営業時間/11:00〜19:00
定休日/火曜・水曜定休(祭日の場合は営業)
駐車場あり

キャンペーンについてのお問い合わせはお電話(TEL.084-941-9715)または、こちらから。

新着のお知らせ・ブログ

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら