福山市近郊にお住いのお客様へのsofa GRVA納品事例一覧|Life Innovation mix

納品事例 

sofa GRVA 2019.04/ 福山市k様

納品ソファ

           GRVA sofa 3P         

W2300×D1100×H800(SH400)mm 

本体:MTL-MC(モカ)[Cランク] 

ピロークッション:BM-NV(ネイビー)[Cランク]          

脚:ステンレス脚


何度かmixに足を運んでくださっていたK様。

いろいろご検討され、一度は他のソファに決められていたとのことですが、座り心地、ソファでの過ごしやすさなどから最終的にはトレスのソファをお選びいただきました。

GRVAの特徴である奥行の広さがあるため、ソファの上で自由に過ごせるところを気に入ってくださったとのことです。

座面部分が広いので、ごろんと横になったり、あぐらをかいたり、床の上と同じ感覚で快適に過ごせ、トレスのソファの中でもとても人気の高い機種です。


張地は本体はコーデュロイ織りに、ゴールドの糸が織り交ぜられた生地を、ピロークッションはベルベット調の生地を、脚はステンレス脚をお選びいただきました。

華やかでもありますが、シックで品のある仕上がりになりました。

お部屋の絨毯ともとても相性がいいですね。


新築の素敵なおうちで、ご家族皆様でソファでゆったりと過ごしてくださっているところが目に浮かびます。

K様ありがとうございました。

ソファ一覧はこちら

Copyright© Life Innovation mix. All Rights Reserved.