福山市近郊にお住いのお客様へのsofa M-A納品事例一覧|Life Innovation mix

納品事例 

sofa M-A 2018.05/ 神石高原町F様

納品ソファ

M-A sofa 3P

W1980×D870×H800(SH400)mm

本体:10502-MG(モカグレー)[Dランク]

ピロークッション:NK-GY(グレーイエロー)[Dランク]


新たな住まいにソファをとご来店いただいたお客様。

壁は漆喰壁、天井や床は無垢材を使用し、薪ストーブのある生活をされるご予定のお客様。図面をみてお話を聞くだけで想像力を掻き立てられました。

選ばれたソファはウォールナット無垢材をフレームに使用したM-Aソファです。

 


張地には、厚みのあるざっくりとした立体的な織りが特徴の生地を選ばれました。近くで見るのと遠目で見るのとで表情が違い、奥行感のある生地です。

ピロークッションには、黄色のラインがアクセントの生地を選ばれました。


同じくウォールナット無垢材でできたHIRASHIMAのサイドテーブルは、ソファサイドはもちろん、中央に置いても使える万能テーブルです。

全ての要素がお客様の雰囲気やお家に溶け込んでいました。

F様ありがとうございました。

 

ソファ一覧はこちら

Copyright© Life Innovation mix. All Rights Reserved.