福山市近郊にお住いのお客様へのsofa X納品事例一覧|Life Innovation mix

納品事例 

sofa X 2017.10/ 福山市N様

納品ソファ

X sofa 2.5P + ヘッドレスト

size:W1950×D930×H780(SH380)㎜

生地:本体 VRD-GN (グリーン)[Aランク]

   クッションF19-IV (アイボリー)[Aランク]

脚:黒脚 ルンバ対応


ご新築に合わせてソファを探されていたご夫婦。

お二人とも腰痛持ちなので、体に合った座り心地を重視され、Xソファに決められました。シルエットの美しいソファです。


ソファ脚は通常より2センチ高い、ルンバ対応の脚です。

カバー生地は、猫ちゃんもいらっしゃるので、爪の引っ掛かりを考慮して、縫い目の細かめの生地をチョイス。

本体には深みのあるグリーンを、そしてクッション部分には、旅行で購入されたクッションを合わせたいとのご希望もあり、アイボリーを選ばれました。


お家の図面などの資料をお持ちいただき、ソファの大きさや色見をアドバイスさせていただきましたが、お客様のセンスがとてもよく、こちらも大変勉強になりました。

ご新築のお家もとても素敵でした。

共働きのご夫婦。ぜひ休日のひとときにソファを活用してください。

N様ありがとうございました♪

ソファ一覧はこちら

Copyright© Life Innovation mix. All Rights Reserved.