Interior家具・雑貨

リビングとダイニングで兼用できるソファとテーブルセット

納品事例-その他

2018.05/福山市T様

納品内容

TETTO sofa カウチ
T’s mobile  マチ付クッション
昇降テーブル
STOKKE TRIPP TRAPP 
ラグ

サイズ

TETTO sofa カウチ/
幅:2195mm
奥行き:1680mm
高さ:670mm
座った時の高さ:410mm

T’s mobile  マチ付クッション/
500角(張地:AVG-NV ネイビー [Cランク])
400角(張地:NK-GY グレーイエロー[Dランク])

昇降テーブル
幅:1200mm
奥行き:800mm
高さ:570~750mm

STOKKE TRIPP TRAPP
幅:460mm
長さ:490mm
高さ:790mm
色:ソフトピンク&ホワイトウォッシュ

ラグ
幅:1500×1000mm

生地

リビングとダイニングで兼用できるソファとテーブルセットをお探しのお客様。
mixでは展示しておりませんが、ご提案させていただきました。
ウォールナット調のお部屋と黒のアイアンの階段手摺など、落ち着いた雰囲気のお部屋とのことでしたので、グレーの張地のカウチタイプのLDソファを選ばれました。
お食事もするので、深くゆったり座るよりは姿勢よく座りたいとのことでしたので、クッションで調整されたらとお伝えしました。
もちろんオススメはティーズモービレのウェザーたっぷりのクッションです。
アクセントも入り一石二鳥ですね。

テーブルには、ダイニングテーブルとして使うときは高めに、リビングテーブルとして使うときは低く調整のできる昇降テーブル。
使う用途に応じて変えられるのでとても便利です。

少し高めのカウンターにはトリップトラップのイスを。
お子様の成長に合わせて座板と足のせ板の高さを変えられるトリップトラップのイスは、世界中で愛用され続けています。
カラーも様々選べるので、お子様の大好きな色のピンクと、お部屋に馴染むようにホワイトウォッシュをお選びいただきました。
T様ありがとうございました。

PAGE TOP
お問い合わせ・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・ご来店予約はこちら