Interior家具・雑貨

OUD NOBILE〈ウード ノービレ〉

DR. VRANJES/ディフューザー

神秘的で唯一無二の香り

ブランド30周年のアニバーサリー・フレグランス。沈香とも呼ばれる希少な香木OUDに、新鮮なベルガモット、気品あふれるネロリが美しく調和。神秘的で唯一無二の香りとなっています。

仕様

商品名

OUD NOBILE〈ウード ノービレ〉

価格

¥12,100(税抜¥11,000)~

内容量

250ml・500ml・500mlリフィル(詰め替え用)

原産国

イタリア

部屋の広さ

250ml:約6畳/500ml:約12畳 ※広さは目安です。

付属品

250ml:スティック10本
500ml:スティック12本

〈ご使用方法〉
①ボトルのコルクを取り外し、付属の全てのスティックをボトルに挿してください。スティックの本数を減らして使用すると、ボトルに埃が入りやすくなったり、フレグランスの蒸発が早まります。
②ボトルに挿したスティックを30分ほどそのままにしてください。その後、スティックの上下を入れ替えるとすぐに香りが広がります。
③その後はお好みに応じてスティックの上下を入れ替えると、香りの広がりをよりお楽しみいただけます。

〈スティックの長さと本数について〉
DR. VRANJESのディフューザーは、付属のスティックによって香りが周囲に広がる仕組みです。スティックの長さや本数は、ボトルの大きさに対して、香りがバランスよく十分に拡散するよう計算されていますので、本数を減らしたり、短くしてしまうことはお勧めできません。

※お部屋の広さは目安です。温度・湿度等、環境によって多少前後いたしますのでご了承ください。
※フレグランスの種類によって香りの強さは異なります。また、香りの感じ方には個人差があります。
※本品は飲み物ではありません。また、お肌への直接のご使用はお控えください。
※火気の近く、ならびに高温となる場所でのご使用、保管はお避けください。
※お子様・ペットの触れない場所で保管・ご使用ください。
※シミになることがありますので、お取り扱いの際は、家具や衣服にフレグランスが付着しないようにご注意下さい。
※ご使用の際には必ず、商品に付属するリーフレットをご確認ください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら