NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

3

【mix8周年記念】キャンペーン&イベント開催3/14〜28

おかげさまで、mixも今年で8周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、8周年記念キャンペーン&イベントを開催いたします!
盛りだくさんな内容になっていますので、初めましての方もいつもありがとうございますの方も、この機会にぜひぜひお越しください!

DMをご持参または税別3,000円以上ご購入で!

期間中に、DMをご持参または税別3,000円以上ご購入いただいた方に、
『mix8周年記念のオリジナル靴下』をプレゼント!!

※数に限りがございます。

デニム織物会社である篠原テキスタイルさんで作られている「デニムから出来た靴下」。
デニムを生産した際にどうしても出てしまう糸や裁断くずを使用したアップサイクルの糸から出来た靴下で、環境に優しく、しかも履き心地やふんわりとした雰囲気の良さにこだわって作られてます。デニムで使う丈夫な糸を使っているので、耐久性も抜群です。
今回8周年を記念し、この「デニムから出来た靴下」とmixがコラボし、オリジナルカラーの靴下を作らせてもらいました。この写真の靴下のmixカラーバージョンをプレゼントさせて頂きます!
かなりカワイイカラーに仕上がってますよ♪ぜひ実物をご来店の際にお確かめ下さいね。

さらに!購入金額が税別30万円以上の方に!

期間中に、家具やカーテン工事などご購入金額が税別30万円以上の方には、
『Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)』(250ml)のお好きな香りをプレゼント!!

『Dr.Vranjes』のルームフレグランスは、最高品質の天然由来エッセンシャルオイルを使用し、フィレンツェのラボで丁寧に作られています。
クラシカルなガラスのボトルにひとつひとつ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。

Dr.Vranjesについて

【イベント①】3/14(日)パン&焼菓子販売!

前回好評だったソイネパンさんのパンと
cahon*可穆*さんの焼き菓子を販売します!

自家製酵母でじっくり発酵。もっちりドーナッツとごはんみたいに食べ飽きない食パンを作られているソイネパンさんと自家製塩麹を使用し、なるべくオーガニックの材料や植物性の素材を使用し、身体に優しいおやつを作られているcahon*可穆*さんの焼き菓子を販売します!
こちらの販売は3月14日(日)のみとなっておりますのでお見逃しなく!

【イベント②】3/27(土)藍染体験ワークショップ開催!

藍屋テロワールさんを講師にお呼びして
ミニトートバッグを藍染体験!

藍屋テロワールさんとmixでは取り扱う商品は異なりますが、ここにしかないものを味わい、心を豊かにするという意味では、私たちmixが提案したい「心地よくて心穏やかな暮らし」にも共感するところがたくさんあります。ワークショップの際には、藍屋テロワールさんの様々な取り組みや、藍染職人の藤井さんの語られる藍のお話も、ぜひとも楽しみにして頂きたいです。
何よりまず一度楽しい藍染体験を味わって下さい!
親子連れもOKなので、家族ご一緒でも大丈夫です。
【藍屋】と【家具屋】との異色コラボ。ぜひ、ご参加をお待ちしております。
★参加された方にはmix8周年記念のオリジナル靴下をプレゼント!

<藍染体験ワークショップ概要>
■日時/2021年3月27日(土)
①11時~/②14時~
※新型コロナウイルス感染予防のため、来店の際にはマスク着用・手指の消毒のご協力お願いいたします。
★ご予約の際に、ご希望の時間をお伝えください。
■場所/Life Innovation mix店舗前の踊り場にて
■染めるもの/ミニトートバッグ(A4サイズの手持ち型エコバッグから変更になりました)
■参加費/4,500円(税込)※トートバッグ代込
■所要時間/約90分
■持参物/作業用手袋などもすべて用意させてもらいますので、手ぶらで参加して頂いて大丈夫です。
■定員/各5名程度
■ワークショップ講師/藍屋テロワール・藤井さん(広島県福山市山野町山野3410)

mix8周年記念キャンペーン&イベント開催

mix 8周年記念キャンペーン期間

2021年3月14日(日)~3月28日(日)

アクセス

TEL.084-941-9715
住所/広島県福山市南蔵王町5丁目10-6-2F
営業時間/11:00〜19:00
定休日/火曜・水曜定休(祭日の場合は営業)
駐車場あり

キャンペーンについてのお問い合わせはお電話(TEL.084-941-9715)または、こちらから。

新着のお知らせ・ブログ

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら