NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

3

【4/6〜5/12】mix11周年記念特別キャンペーン&イベント開催

おかげさまで、mixは今年で11周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、11周年記念特別キャンペーン&イベントを開催いたします!
初めましての方もいつもありがとうございますの方も、
この機会にぜひ、ご家族やお友達とご来店ください!

DMをご持参または
税別3000円以上ご購入いただいた方に

期間中に、DMをご持参または
税別3,000円以上ご購入いただいた方に、
「ヤーン ホームのKITCHEN ふきんM」
プレゼント!

※数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

医療用脱脂綿とガーゼで作られた生地「pasima(パシーマ)®️」のふきんを用意しました。毛羽立ちが少ないため、食器やグラスの繊維残りの心配がありません。小回りが効くちょうど良いサイズ感と吸水性、速乾性を活かして、ちょっとした水切りや手拭きなど、台所の様々なしごとで重宝します。水仕事以外にも、ランチョンマットとしてもちょうど良い大きさです。また、古くなったら台拭きや雑巾としてお使いいただけますので、台所しごとに最適です。ぜひその使い心地の良さを実感ください。

YARN HOME 様  

「ヤーン」=糸
糸を紡ぐようなものづくり。
「日本ルーツ」にこだわるものづくり。これがモチーフです。
ため息がでるような、熟練職人の技。
長き伝統と知識をふまえた、鮮やかな発想。
日本の風土が育んだこれらの文化資産を、ふんだんに注ぎこんでいます。

YARN HOME(ヤーン ホーム)がつくるのは、ベッドルーム・バスルーム・キッチンなどの生活の場で、日々の大事な時間を、ともにするもの。
暮らしのなかで、人がまいにち使うものであり、
家のなかでもいちばん目に触れ、手や肌に触れるものかもしれません。

ものづくりの拠点は広島県廿日市市。

暮らしにやさしさ、豊かさ、安らぎを。
YARN HOME(ヤーン ホーム)は、そんな高いクオリティーのものを、ていねいに、ずっと作り続けていく会社です。

さらに!税別30万円以上ご購入いただいた方に

期間中に、税別30万円以上ご購入いただいた方に
「ドットール・ヴラニエスの
ルームフレグランス250ml or 車用フレグランス」
プレゼント!!
※店頭にあるお好きな香りをお選びいただけます。

Dr. Vranjes JAPAN様  

『DR. VRANJES(ドットール・ヴラニエス)』の「ルームフレグランス」は、最高品質のエッセンシャルオイルを使用し、イタリア・フィレンツェのラボで丁寧に作られています。クラシカルなガラスのボトルにひとつひとつ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。

「車用フレグランス」CARPARFUM(カーパルファム)は、車内で過ごす時間も心地よく、贅沢にしてくれる、クルマのためのフレグランスアクセサリーです。本体のデザインは、ブランドアイコンでもあるフィレンツェのドゥオモ(大聖堂)からインスピレーションを受けており、八角形のフォルムは美しいクーポラ(丸屋根)を感じさせます。車の内装に合わせてコーディネートしていただけるよう、3つの異なる仕上がりとなっており、香りのリフィルは、ディフューザーでも人気の高い香り6種類を用意しています。ディスペンサーとリフィルは、さまざまな組み合わせが楽しめます。

DR. VRANJESについて

 

さらに、さらに!トレスソファをご購入いただいた方に!

期間中に、
トレスソファをご購入いただいた方に

トレス ザ・ソファ テーラー オリジナルの
ヌーククッション or ヌーク座布団」
プレゼント!!!

 

TRES THE SOFA TAILOR 様  

石川県金沢市で2000年に創業して以来、「世界の高級ブランドにも負けない上質な日本一のソファをつくりたい」という想いで、デザイン設計、素材選び、座り心地、耐久性の追求を重ねてきた株式会社ティーズ・モービレ社のソファ。
時代の求める「本物」のソファをより多くのお客様にお届けするため、2017年11月に新ブランド「TRES THE SOFA TAILOR(トレス ザ・ソファテーラー)」を立ち上げました。
「美しいこと」「くつろげること」「品質の良いこと」 をコンセプトに、オーダーメイドの洋服のようにひとつひとつ丁寧に仕立てられています。

TRESソファについて

 

【イベント】4/6(土)~5/12(日) 春夏帽子展開催!

石田製帽さんの帽子は、一貫してシンプルかつ美しいフォルムと確かな縫製技術で、帽子をかぶっている時の心地よさはもちろん、着ている服をさらに輝かせてくれる名脇役。
これからますます紫外線が気になる行楽シーズンのお出かけや旅行などにぴったりです。これからの季節の普段づかいとして活躍する春夏用のストローハットをたくさんご用意しました。軽くて、長い時間被っても疲れにくいのが石田製帽さんの帽子の魅力です。ぜひその軽やかさを体感しにご来店ください。

 

石田製帽 様  

明治30年(1897年)創業の石田製帽は、シンプルかつ美しいフォルムの帽子を追求する岡山県笠岡市の帽子メーカーです。瀬戸内海に面した温暖な土地で、長く農作用麦わら帽子の製造に携わり、ストローハットを中心としたものづくり、そのデザインと確かな品質は、国内外から多くの支持を頂いています。
現在は4代目にあたる4人の兄弟妹が事業を引き継ぎ、緑に囲まれた静かな環境のなか、それぞれがデザインと縫製を手がけています。
石田製帽が帽子に求めるデザインの最も大切なポイントは、決して主張しすぎず、装いの雰囲気を壊さないこと。帽子はあくまでも身につけている装いを引き立てる脇役。スタンダードなフォルムの帽子がその証です。同時に実用品でもあり、かぶっている時の心地よさがあってこそ、帽子本来の機能を発揮すると考えます。
カラダの一部であるかのようにかぶりやすく、着ている服をさらに輝いて見せる。
石田製帽はそんな帽子づくりを目指しています。

【イベント】4/6(土)・5/12(日) 2日間限定
11時〜パン&焼き菓子販売!

【ソイネパン】【cahon*可穆*】 パン&焼き菓子販売会を開催します。

自家製酵母でじっくり発酵。もっちりドーナッツとごはんみたいに食べ飽きない食パンを作られているソイネパンさんと自家製塩麹を使用し、なるべくオーガニックの材料や植物性の素材を使用し、身体に優しいおやつを作られているcahon*可穆*さんの焼き菓子を販売します!
こちらの販売は4月6日(土)と5月12日(日)のみの2日間限定のイベントとなっておりますのでお見逃しなく!

 

ソイネパン 様  
cahon*可穆* 様  

mix 11周年記念特別キャンペーン期間

2024年4月6日(土)~5月12日(日)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
*パンと焼き菓子販売会は4月6日(土)・5月12日(日)の2日間限定

アクセス

TEL.084-941-9715
住所/広島県福山市南蔵王町5丁目10-6-2F
営業時間/11:00〜19:00
定休日/火曜・水曜定休
駐車場あり

キャンペーンについてのお問い合わせはお電話(TEL.084-941-9715)または、こちらから。

新着のお知らせ・ブログ

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら