NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

NEWS

11

【12月3・4・5日】GABBEH FAIR -ギャッベ展-

紡ぎ、織りなす、暖かなギャッベと
豊かな家族の時間

あなたのおうち時間を彩る、お気に入りの一枚を見つけませんか?

Life Innovation mixは、12/3(土)・4(日)・5(月)、
姉妹店mihara villageは、12/10(土)・11(日)・12(月)に、
GABBEH FAIR-ギャッベ展-を開催いたします♪

期間中、ファーハディアン社の上質なギャッベを約200枚程取り揃えています。
ギャッベの魅力を存分に味わい、お気に入りの一枚がきっと見つかる、そんな特別な期間となっております。
この機会にぜひ、お越しください!

フェア期間中、ギャッベを3万円以上お買い上げで!

フェア期間中、ギャッベを3万円以上お買い上げのお客様に、
『ギャッベ本』をプレゼント!!

※数に限りがございます。

お支払いについて

ギャッベ展の期間中、ショッピングクレジットでの分割払いを、特別に48回まで金利手数料無料にさせて頂きます!(通常のギャッベ購入の際には、36回まで金利手数料無料となっております。)

※『ショッピングクレジット』とは、お客様の商品購入代金をクレジットカードを使わずに、信販会社が販売店へ立替払いするシステムです。Web上でのペーパレスでのご契約となるので、手続きも簡単で、長期支払いや ボーナス払い等が選択できる支払方法です。詳しくは、スタッフがご説明いたします。

【ソイネパン】【cahon】パン&焼き菓子販売

【ソイネパン】【cahon】パン&焼き菓子販売

『自家製酵母のパンとおやつ ソイネパン』様  
『焼き菓子 cahon』様  

自家製酵母でじっくり発酵、ご飯みたいに食べ飽きない食パンと酵母おやつを作っているソイネパンさんのパンと、地元の有機農家さんの美味しい無農薬小麦粉、自家製塩麹、季節の野菜や果物など植物性の食材のみを使い、素材本来の味を楽しんで頂けるほっこりおやつを作っているcahonさんの焼き菓子を販売します!
こちらの販売は12月3日(土)のみとなっておりますのでお見逃しなく!
※売り切れ次第終了です。
※今回の販売イベントは、ソイネパンさんとcahonさんは不在です。商品のみの特別販売になりますので、ご了承下さい。

ギャッベのココがおすすめ!

イランの自然をモチーフにした独特のデザイン

ギャッベとは、イランの遊牧民の作る手織りの絨毯のことで、イラン語で『荒い』という意味をもつそうです。
もともとは5cmほどの厚みがあり、移牧の際のベッドとして使われていました。
ウール100%・手紬糸・草木染の優しい色合いが特徴で、
織り子さんのインスピレーションで織られたデザインは、同じものはひとつとなく
イランの自然をモチーフにした独特のデザインが魅力です。

徹底的にこだわった品質管理

mixの扱うギャッベは、『FARHADIAN(ファーハディアン)』社。 もともとペルシャ絨毯を扱っていたファーハディアン社のギャッベは、品質管理が徹底的に行われています。

ギャッベの製造工程
ギャッベの製造工程

普段のお手入れもカンタン!

普段は掃除機をかけるだけで十分です。
飲み物をこぼしたときは、すぐに固く絞った雑巾でやさしくたたくように吸い取ってください。脂分の多い羊の毛を使っているため、液体をはじいてくれます。
使えば使うほど、踏めば踏むほど、光沢が生まれ、色合いもよくなっていくのが、品質のよい絨毯の本来の姿です。

ギャッベは羊毛100%。しかも全て手紡ぎの糸を使って織られています。「縮れ」部分の凹凸が、羊毛そのものにたくさんの空気を含み、絨毯に空気層ができます。
そのため、冬は床の冷たさを感じず、夏は通気性があるため蒸れることもなく、一年中、快適に過ごせます。

GABBEH FAIR 12月3・4・5日

GABBEH FAIR -ギャッベ展- 開催期間

【 Life Innovation mix 】
2022年12月3日(土)・4日(日)・5日(月)
【 mihara village 】
2022年12月10日(土)・11日(日)・12日(月)

アクセス

【 Life Innovation mix 】
TEL.084-941-9715
住所/広島県福山市南蔵王町5丁目10-6-2F
営業時間/11:00〜19:00
定休日/火曜・水曜定休(祭日の場合は営業)
駐車場あり

【 mihara village 】
TEL.0848-60-6625
住所/広島県三原市本郷南二丁目8番22号
営業時間/11:00~19:00
定休日/火曜・水曜定休(祭日の場合は営業)
駐車場あり

イベントについてのお問い合わせはお電話(TEL.084-941-9715)または、こちらから。

新着のお知らせ・ブログ

PAGE TOP
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら
お問い合わせ・お見積り依頼・ご来店予約はこちら